Catch a cold

風邪ひいた。

 

ホストファザーがインフルになり、にもかかわらず家内で全然隔離もせず普通に1週間の休暇を楽しんでらっしゃり、その余波でマミーとわたしが風邪ひいた。そりゃあね!朝ご飯にホットケーキとか作ってくれて「ありがとう??」となりながら学校に行くも途中であれー?となり悪寒と戦う。帰宅後発熱。本日休む。ただまあ状態的にインフルではなさそう。しかし今日テストの日だったので今月のテストを一回逃すことに。あと1回のテストで50点以上取れないとクラス上がれないことに。無理めな気がする。嘘だろ。

 

病院行こうか迷ったけど、保険会社に紹介してもらった日本語の通じる病院が1時間以上かかるところで、とりあえず日本から持ってきたベンザブロックの強そうなやつで症状は楽になるので見送る。今はもう大分楽なので明日には学校行けそう。でも明日−18°で嘘だろってなってる。嘘だろ。