Ugly Christmas Sweater

f:id:szktrnt:20161128113237j:plain

こないだコピー用紙を手に入れたのでお絵描きが捗る。しかし元画像普通にぼけてないのにはてなにアップロードするとぼけるのなぜなの〜。写真は普通なのになあ。

 

昨日は気の合う女子大生Yちゃんとお買い物&ご飯してきた。BOGO(Buy one Get one)とか、BOGO50%OFFとか、10 For ○○$とか、あとは普通に全品40%OFFとか、こちらの値引き方は日本とちょっと違うのでへえーとなる。American Eagleの一角に下着コーナーがあり、ちょう可愛いパンツが10 For 35$だったのでYちゃんとシェアして5枚GET。こちらのおぱんつほんとに可愛くて帰国時の女子への土産にしようかと思うくらい。あとブラはカップがないか、シームレスのやわらかブラ(ユニクロみたいなやつ)が多い。日本の寄せて上げる技術を凝らしたブラジャーと真反対でゆるくてキープ力がない。けど、単色で形が凝っていたりしてと〜ても可愛い。レギンスの話に戻るけど、おしりのラインがまじで出るので、ぱんつの形にThongといういわゆるTバックや、Cheekyという第二の尻ラインが出ないやつが豊富でよろしい。

 

あと服関係でこの時期つっこまざるを得ないのがクリスマスセーター。もちろんネタなんだけどクソださい。おニューでも色んな店で売ってるし、古着屋とかに行くととんでもない柄があり、こちらもネタ土産として買いたくなる。大抵赤か緑か黒地にトナカイとかサンタとかツリーとかに英語でなんか書いてあるとかいうもの。

 

今日試しにイラスト仕上げてみたけどやはり大分時間かかるなー。また絵の方が良さそうなネタがあったら書きたいけど1時間くらいでこれくらいできるようになりたいところ。