Christmas tree bill

f:id:szktrnt:20161120094055j:plain

本番はぜんぜんまだ先だけどクリスマスマーケットに行ってきた。11月18日〜12月22日まで、Distillery districtでクリスマスマーケットが行われている。なんか、日本の酉の市的なものを思い出す。ちいさな小屋みたいなところで食べもの飲みものが売ってて歩いてるだけで楽しい。昨日は全然寒くなくて歩くのも苦ではなかったけど、寒くなったら寒くなったで楽しいだろうな。試飲のビールやワインを飲み歩き、最終的にプレッツェルとビールとお友達の食べてるターキーレッグを一口いただいて楽しく過ごした。

 

エクササイズの効果が徐々に出始めており、腹回りが若干マシになってきた。前がダルダルだったのが多少タル…くらいになってきたかな、という感じ。最初のうちは効果を実感しやすいからモチベーション保てるんだけど、これからなかなか変わらなくなっていくのでどこまで続けられるかな。ちなみに体重計とかいうものはないのですべて己の目方である。

 

ここ数日日記書かなかったら書き方を忘れてしまい、やはりこういうものもフィジカルな習慣だなあと思った。あと当然なんだけど、こちらの生活に慣れて目新しいものが少なくなったから書きたいことが少なくなってきたというのもある。ただ、この記録はあとで自分が見返した時「ああ、そういえばこの時期こんなだった〜」と忘れないためにはじめたので、できるだけ細かい機微など残しておきたい。