トロント

2016年10月7日から1年間、ワーホリビザでトロントに滞在する女のブログです。

 

ーーーーーーーーーー☆

 

『ワーホリ ブログ』とかで検索すると、それはそれはたくさん「ワーホリ経験者が語る、実際に役に立つTIPS」とか、「ワーホリでより沢山の経験を得るためにわたしが心がけたいくつかのこと」とか、実際とても役に立ったり、読んでいてははー!(土下座)となったり、クスリと来たり、その後の人生が心配になったりする個人ブログがあって読んでいて非常に楽しいのですが、このブログは後続者の役に立つことを書くつもりは微塵もなく、とりあえず三十路直前女が身近な人に生存を主張するためだけのブログになります。

 

なので、わたしと面識がない人にとっては全く面白くないだろうし、面識があっても面白くない可能性は否定しきれない(と言っておくことで予め苦情を回避する構え)ので、本当に暇なときやふと思い出したときにのぞきにくるくらいのノリで読んでいただけると幸いです。

 

基本的にはただの日記です。

 

途中で飽きたらそれまでだ。